Oze-0w0’s diary

大学生ですよ。

残り99日、明日の自分に任せよう。

 

 目が覚めるといつもの天井が見える。

 からだを起こして見渡しても異常はない。

 

 あれは夢だったのだろうか。

 結局あの後色々話した結果を紙に纏めとこう。神だけに...。

 

 1.100日後に「絶対」に死ぬ。

 2.何故教えたかと言うと、流れに乗ってみたから。(ちなみに好きな作品は100日後に死ぬ犬らしい)

 3.この話(僕が死ぬまでのこと)が面白かったら、なにかご褒美が貰えるらしい。

 4.死ぬ時は1人らしい。つまり近くにいる人は巻き込まれないとか。

 

 

 なんともまぁ、夢みたいな話だよな。

 まぁ夢なんだけど。

 

 とりあえず今日は大学は休みだから、どうしようか。

 バイトも休み。

 

 ジュース片手にゲームでもしようか。

 

 僕はその日、「いつも通り」のことをして夢の世界に旅立った。

 

 

残り98日。

 

 

 

「え?僕の話聞いてた?死ぬんだよ、君。」

 

「信じてないんだね、うん、うん。」

 

「明日は下の階の人の洗濯物がカラスに持っていかれます。」

 

「そして、その洗濯物が君の頭に落ちてきます。」

 

「それでも信じれないなら、明日発表される宝くじの当選番号を見てみて。下四桁が6609だからね。」

 

「君は死ぬんだよ。早く動かないと。」

 

「後悔して、しぬよ。」